REDPIN3兄妹 BBS

28993
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ありえんてぃ - 高田Mail URL

2012/10/11 (Thu) 17:51:38
*.jp-t.ne.jp

9Ijk5F6g
元KPOP歌手、いすぎワロチンwww
http://037V3839.kjpop.me/037V3839/

無題 - ますみ

2012/06/29 (Fri) 22:32:49
*.infoweb.ne.jp

VITO家のみなさん元気してますか?
また遊びましょう♪

夢ちゃん、おめでと♪ - ますみ

2010/12/11 (Sat) 22:37:36
*.infoweb.ne.jp

遅くなりましたが夢ちゃん3歳のお誕生日おめでとう!
体は小さいけど元気いっぱいな夢ちゃん。
これからも健康はもちろん、痛いことにもめげない(笑)夢ちゃんでいてね!!

Re: 夢ちゃん、おめでと♪ - Mah&You

2010/12/12 (Sun) 08:07:23
*.mesh.ad.jp

ますみさんありがとう・・・少々おまちください
夢~夢~雷兄さん・BETH兄さん所からBBS入ったよ~

夢: ホントだ私だけにBBSだよね
   嬉しいわ
   私元気で痛いことにも負けないで生きていくわ
   ますみさんありがとうございます

無題 - けいな URL

2010/12/07 (Tue) 23:02:07
*.ocn.ne.jp

夢しゃん、お誕生日おめでとう!!

「ネズミだよ」って言っても通用するくらいおチビちゃんだったあの子が
今じゃ最強女子として活躍されてることを
オバちゃんも心から喜んでおります(爆)

ご両親とお兄ちゃん達の深い深い愛情に包まれて
身体は小さくても態度だけはこれからも果てしなくデカく進化し続けてってね!

Re: 無題 - Mah&You

2010/12/08 (Wed) 19:19:52
*.mesh.ad.jp

けいなさん ありがとう!

そうなんだよね~上の兄ちゃん達も夢にはお手上げな感じでね・・・態度3Lぐらいです
頭ボコボコに叩いたりね

今話題の歌舞伎役者さんの事件も夢が裏で
絡んでいるんじゃないかと思うのよね~

その内大きくなるからねって
あっという間に3才になっちゃったよ
まだウチの子になったばかりの夢は気管も弱くてね・・

呼吸器の中にはいったり
風のある少し寒い日は苦しくて嫌そうな顔になって
バックの中に入ってしまう子だったの

体重も1・9kgの小粒だけどこれからも元気なら
態度3Lでも4Lでもいいって思っちゃうの

髭ボウボウの夢・・
けいなさんに非難ごうごうだったはず(笑)

無題 - ますみ

2010/11/02 (Tue) 21:37:16
*.infoweb.ne.jp

今日は久しぶりに朝から青空でしたね。

言葉は要らない・・・ね。

Re: 無題 - Mah&you

2010/11/03 (Wed) 22:28:08
*.mesh.ad.jp

ますみさんコンバンワ

ずっと見ていたいけどね・・・

そして出来る事ならその横に御一緒させていただきたいわ

朝から日向を求めて3兄妹は移動してます

無題 - ますみ

2010/10/19 (Tue) 22:55:24
*.infoweb.ne.jp

スイスイで足柄まで・・・って(笑)
残りものには福があってよかったですね!!

VITOちん、事前運動は大切よねっ。

Re: 無題 - Mah&you

2010/10/20 (Wed) 21:56:55
*.mesh.ad.jp

ますみさんコンバンワ

ほんとにスイスイだったの

江ノ島に行くって話だったけど
これならハワイに行けるぐらいの感じで・・

何時もの時間に出てそれでも沢山遊べたよ
3兄妹大はしゃぎー




無題 - kazu☆

2010/10/06 (Wed) 11:43:45
*.ocn.ne.jp

VITOちんナイスレシーブです(*´艸`)
お兄ちゃんはボール遊びして、ペーチャンはいっぱい走って満足そうなお顔☆夢チャンはどうだったのかな~??
Pert3楽しみにしてまーす♪
ちなみに、KINGもランで帰る?って聞くと大喜びで出口に向かって走って行きます。・・・そんなに帰りたかったの??って位(^-^ა)

Re: 無題 - Mah&you

2010/10/07 (Thu) 18:29:22
*.mesh.ad.jp

kazuさんコンバンワ

VITOへのご声援ありがとうございます(笑)
VITOはオーバーアクションなんでけっこう面白いの

ペーちゃんはあっちこっちに挨拶とか忙しく走り回ってます
それで自分が満足すると・・・KINGくんも一緒なのね~

またその後車までが実は大変なんだよねー
まるで虐待されてるみたいに泣きながら走って行こうとするの・・・かなり変な子です
まさかKINGくんそんな事まで一緒じゃないよね

何処かに出掛ける時もそうなの
訳分からないのです・・
うれしいから?かな  いつもは大人しい方なのに

Pert3 いかがでした いい味出してるでしょ夢


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.